It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、別に全国のぶたさん達は油断とかしないの子だろーけどん~ □_ A(=∞=;) (?))

 
(、、しくしくぶー、ちゃんとん切り替わりお時間さんには間に合っていたの筈)
(だったんに、、ぶきゅー、油さんを切らして油断してん、お馬さんから落馬等)
(しとらんに頭痛さんが痛痛、、のわけでもなく、よーする的にはふつー?に)
(おボケ遊ばさってん、切り替わりに間に合わんでショックぶひー Σ(T∞T;))


www.jiji.com
(うむぶー、群馬さん家で、、しくしくぶーぶー、何の罪もないプリティぶたさん)
(5400匹さんも豚コレラ→豚熱さんで処分なされるってん~、てかぶ「事後?」)
(案件さんだっても、何をかの何をかによってん美しくご快復なされる云云には)
(ならんのかしらむぶー? 特効薬さんwelcomeぶーぶー □_ A(T∞T;)・゜・。)

 




(ぷきゅーん、ぶたくんは間に合わんかったの子ぷきゅ~ん!!! Σ(@∞@|||)ノ)