It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、某モンドセレクションさんと同じ方式ちゃんなんだっけかしらむぶ~? □_ヾ(?∞?;) (?))

 
(、、何やかんやとん、台風さんもお帰り遊ばさってん~、、ああぶひぶひ?)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸(マンションさん)のお屋根様等等がお飛び)
(なされたの報は聞かれてないで、とりまぶ、資産価値云云にゃーダメッジ?)
(なかったよーな気がするけどん、台風一過さんで36~7度んぶ~ A(@∞@;))
((明日もあちあち★らしーけどん、聞かなかったことにぶ~ □_ヾ(+∞+;)))

(、、ってん、そりゃこりゃで9月さんだからん、あちあち★DAYかは放って)
(おいてん~、、二科展季節さんだっけかしらむ、ゲージツの秋っちさんが)
(ぶつくさ言うてるんかしらむ(?)、とりまぶ、どこぞの工藤静香くんさんが)
(23回トライ=入選のイベントんだっけか、お疲れ様ちゃん~ ~■P_(=∞=`))


www.sponichi.co.jp
(、、そー言えば、お友達のハスキー犬くんと当該静香くんさん個展さん家に)
(こんちぶー★したんはいつの昔ちゃんだっけかしらむ、何やら雑貨さん等も)
(あちょ★売りしとった気が、、石鹸様とかだっけぶ~ 皿_(・∞・ )・゜・。)

第104回二科展 詳細

工藤静香 - Wikipedia
モンドセレクション - Wikipedia