It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、とりまぶひ、お身体に良さそーならば許容しちゃるのことぶ~★ □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(、、とか何とかで、何の陰謀なのやら東京都下ぽんは昨日の真似っこ?的に)
(さぶさぶ★DAYだってん~、冷蔵庫さんに昨今居候しとる「冷水ポットん」の)
(嵩っちが減らんでいかんぶるぶるぶ~、ったく何というアップダウン気温様で)
(ありりんなのかしらむ、だからん何を着ればぶきゅ~ん? |服|服| (?∞?`)ゞ)


entamenext.com
(そうそうぶひ、お身体さんに服っちはつきものだとしてん(?)、お腹さんには)
(お美しーお食べ物さんが、、はいぶひ? 安田大サーカスさん家のクロちゃん)
(さんが謎の「男飯★」さんを世間様にネットん上でお披露目なさってるらしー)
(けどん、まーぶひ、40代独身男性様お料理はこんな?系かーぶ~ 皿 (=∞= ))



(、、今日日「書籍化♪」なんてんお流行らん気がするけどん(?)、さておきぶひ)
(大葉さんをお使いするんはお美しーのことぶ~★ どこぞのうるぺんの人の)
(ご実家邸お庭さんにも「葉っぱ♪」様お住まいしとって、、今はだうなんだろ?)
(、、おばーちゃんがバカバカとんご提供してくれたなぶ~♪ 皿皿皿_(@∞@;)v)

クロちゃん (お笑い芸人) - Wikipedia