It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(シカしトンでもないあぢさでありりんぶーひー □P_(=∞=;)ゞ)

 
(、、いやはやぶひぶひ、あんましあぢあぢDAYがお続いているからん、ぶたくん)
(お頭さんもふにふにぷっぷくぷーだけどん(?)、とりま東京都下ぽん在住お手玉
(ぬいぐるみぶたくんは、壁っち在住「白くまくん」お力添えで生きながらえとる)
(けどん、お外のアニマルさん達はお大変極まりナッシンぶーですぶー A(+∞+;))


news.yahoo.co.jp



猛暑でここ「シカ」ない? 奈良県庁前の道路溝 シカが涼求めひっそり集合
(、、やーぶー、何だかエライことんお集まりされててん、むしろんあちくないの)
(かしらむ謎謎さんだけどん、まーぶひ「野生★」アニマルさんたちの生活の知恵)
(「結晶」がこちらの溝さん「密」だってん~、皆さん集まらんでぶー A(@∞@;))

県民情報/奈良県公式ホームページ