It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(仲良き長生きことはお美しーことですとん~☆ 畄d(^∞^*))

 
(、、むにゃむにゃ、本日の東京都下ぽんは昨日さんとうってんお変わりなさってん)
(涼しいだか体感的にお寒いぐらいかとん危惧?しとったんに、ったく、どこぞの)
(うるぺん邸は何だかんだおあちくてん~、、んだっても、さすがに夜お時間だとん)
(よーする的にゃーちょうどんハラヘリヘリハラお歌歌い時ですとん 皿_(=∞=*)v)


this.kiji.is
(ぶひ、福岡さん家の田中カ子さんがジャポン、、じゃなかった、現在確認出来る)
(国内での歴代最高齢様を更新なさったんですとん♪ ってん、微妙にややこし屋)
(だけどん~、毎度ん思い出すんが、泉重千代くんさんは120歳カウントんじゃー)
(なかったんだってん、んじゃ何のじーさま記録だったんぶー? 皿皿_(・∞・`)ゞ)

田中カ子 - Wikipedia
泉重千代 - Wikipedia