It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まあぶひ、お高くたってもお安くたっても、お腹の虫さんが納得するかは別のお話様ぶー 皿皿皿_(^∞^;)ノ)

 
(やーぶー、昨日のぶたくんはとっととん寝落ち?してもたの子だってんぶー)
(するってーとん、適宜お早く、中中結構な早朝さんにお起きなさってん~)
(よーする的には、とっととんとんねぶくてしゃーないの子なわけたけどん)
(寝不足ちゃんだとんイコール♪ハラヘリヘリハラ~の法則ぶー 皿_(=∞=;))


www.j-cast.com
(、、はいぶひ? 世の中さんでいくら金余り系おせちさんがご推奨なされた)
(っても、ぶたくんはてきとんお好きなものをお好きな金額、、がダメダメなら)
(適宜おこづかいの範囲様でうふうふおやつさんかしらむぶー d(^∞^*) (?))






(いーなーぶー♪ ぶたくんももぐらちゃんさんお部屋みたいにナイステイストん)
(お食べ物をご用意してん、ねこぽんさんwelcomeしたいの子ぶー♪ 皿_(^∞^*)v)


www.san-x.co.jp