It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、同じ「変化★」でもよろしーものなら良いよねぶー d(・∞・`))

 
(、、とか何とかで、あちささぶさもお彼岸さんまで~♪とは言うたものだってん)
(お腹出してタオルorガーゼケットんさんあちょ蹴飛ばしとくとん、もれなく的に)
(お腹ネコゴロゴロさんか、お歌を覚えてるガナリアくんにご成長するんだっけか)
(そー言えば左耳さんがおボケてるんは気温UPDOWNのせいぶー? (=∞=`) (?))

(そうそうぶひ、お彼岸さんじゃーなくてん、先ずは敬老DAYさんなわけだけどん)
(、、ありゃぶい、今年の秋っちはTBSさん家の「渡る世間は鬼ばかり」SPさんは)
(いらっしゃらんのかいなぶひ? 昨年のぶたくんが見忘れたせいで(?)、一昨年)
(お話でお頭お止ま、、ああぶひ、英作先生お元気かしらむぶー □_ (・∞・`)ゞ)

www.tbs.co.jp
渡る世間は鬼ばかりの登場人物 - Wikipedia
植草克秀 - Wikipedia

錦織一清 - Wikipedia
(、、そだぶひ、次女五月さん家の加津ちゃんさんのおかーさまの再婚相手さんが)
(ニッキくんさんでいらっしゃったけどん、もういつのことだっけかぶー A(・∞・`))

東山紀之 - Wikipedia
(もう詳細さんがお留守?なんだけどん~、東山くんさんも出とったご記憶さんを)
(無理無理にお呼びしたけどん、何だかのお勉強なさってるシーンのご出演云云は)
(「第2シリーズ第25回スペシャル」さんでOKかしらむぶー? [TV]~ (・∞・*)ゞ)






(ありゃりゃん、何だか肝心なお話様が抜けてる気がするけどん~ ~■P_(=∞=;))







www.sanspo.com
(えっとん、12月12日で40年より短い35年様とん~(?)、件のデビュー曲さん~)
(ライダーさんじゃなくてん「仮面舞踏会」さんは、劇的なイントロさんからん)
(延延お歌いお踊りなさってん、最後もきっちりしめてあってん、素晴らしい的)
(お作りさんだよねぶー☆ これからも皆様ばんがってんですぶー♪ d(・∞・*))

仮面舞踏会 (少年隊の曲) - Wikipedia
船山基紀 - Wikipedia