It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、お身体的にお美しくお痩せしたらん、汗汗さんも美しーってことかしらむぶー? □_ (・∞・ )ゞ)

 
(、、やーぶー、ホンに何の陰謀やら本日の東京都下ぽんはあちあちDAYだってん)
(せっかく的に汗疹さんモードんを脱してた筈なんに、ったく、また痒痒の子に)
(逆戻りんぶーぶー、、ってん、あぢあぢ時にあんまし汗かかんの子にご成長?)
(でもお困りしちゃうで、よーは美しい秋さん早よ来てぶーぶー □P_(^∞^;)ゞ)


www.oricon.co.jp
(ふーんぶー? 結局のところん出馬なさりたいのやら何なのやら、延延謎謎様な)
(嶋大輔くんさんが件のライザップさん家でお痩せなさったってん、、うむぶー?)
(もうちょいとんお痩せしたってもよろしー気もするけどん、小耳さん話によるとん)
(ライブで何キロも痩せ→打ち上げでお太り戻るってらしーけどん 皿皿_(=∞=|||))



嶋大輔、ライザップで15Kg減ダイエットに成功 「余命4年」血糖値も改善! RIZAP新CM
(、、うむぶー、先程ん偶然TVさんCMでもこんちぶー★したけどん、あんましに)
(言っちゃうとんなんだけどん、ある程度の長期間?でお減らしなさったとしても)
(だうもこのお方様はお肉のつくお星さまにお住まいな気がぶー [TV]~ A(^∞^;))

嶋大輔 - Wikipedia