It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いーなーぶー、ぶたくんも何をかざぶりんお流ししたいぶー♪ □_ d(^∞^*))

 
(、、うむぶー、西のお国さん方面は梅雨明けなさったんだっけかしらむぶー)
(とりまぶひ、ぶたくんお住まい東京都下ぽんはそんなんにあちくなかった)
(からかしらむ、適宜♪ハラヘリヘリハラぶーの子なんだけどん~、だうも)
(ぶたくん与り知らんお所で「お流し」さんが流行ってるとん 皿_(^∞^;)ノ)



夏恒例「ペンギンの流しアジ」人気 あわしまマリンパーク【静岡新聞/アットエス】

あわしまマリンパーク - Wikipedia



(、、毎度んお行儀悪いやら、お手元にお越しするまでに謎の何をかさんに)
(お変わりせんかしらむ?危険がありりんな気がするけどん(?)、とりまぶ)
(何かしらお楽しそーなんは否めないのことかしらむぶー 皿皿皿_(^∞^;)ノ)