It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ぶたくんもクランチチョコぽんと交換しよーかしらむぶ〜? ■_(=∞=`) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 てきとんねぶいし、おもちPCちゃんの)
(ご機嫌は斜め放題ちゃんだし、、、オイルヒーターくんがばんがって某うるぺん邸を)
(保温活動してくれるんだけが救いちゃんぶ〜、てかぶひ、ハラヘリヘリハラぶ〜★)

(、、、ふーんぶ〜? チョコぽんを差し上げるとん、もれなくお家さんが貰える♪の)
(活動ですとん〜?(×)、、、いやぶひ、テーブルマットんさん→土地付きお家様☆彡)
(ってん、ふつーにお考えしてん、アップアップ?過ぎるお金換算ちゃんだけどん〜)
(よーする的にゃー、固定資産税対策ちゃんの取引様だよねーぶ〜? □_ヾ(=∞= ))


http://www.asahi.com/articles/ASJCY625BJCYPLZB01C.html
(チョコぽんを叩くとん、お叩きする度に増える♪のお話はぶ〜? 皿_(=∞=*) (×))

<右京じかん>右京に住む人、働く人、訪れる人の小さな愛読書
わらしべ長者 - Wikipedia




まど・みちお - Wikipedia