It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だからん、月日は百代の過客さん~だってん、お忘れるんが生きる何をかさんかはさてぶひ~ 畄_(=∞=`)ゞ)

 
(はてさてぶひ、台風10号さんとやらはジャポン国から去ってくれたみたいで)
(西のお国にお住まいの方方様は大変お疲れ様でありましたん~、、んでぶひ)
(何やよーわからんの子だけどん、件の新型コロナ対策云云はひとまず棚っち)
(奥だか向こうだったのかしらむ、ホンにお疲れ様でしたん~ [TV]~ (=∞=`))






www.afpbb.com
(さてさてなぶひ、何の陰謀やらジャポン国がお元気になるとかなるとかの)
(喜ばしー方向、、なのかしらむ、延延とん東京都下ぽんお住まいの5歳設定)
お手玉ぬいぐるみぶたくんにゃーさっぱしお分かりにならんのことだけどん)
(仮に東京さんがOKでも諸外国様が五輪さんお望みしとるんぶー? A(+∞+;))






www.cozycorner.co.jp
(、、はてさてさてなぶひぶひぶひ(×)、そー言えばどこぞのうるぺんの人が)
(お誕生日だったらしーんだけどん、、ひーふーぶ~、たぶん今回も150歳な)
(カウントんだとして(?)、とりま今年さんも某コージーコーナーケーキ様を)
(お迎え出来てん、感謝カンゲキ雨なんちゃらでござるさん~ 皿_(=∞= )v)