It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーは、おココロ当たりの方方さんが過剰に反論〜の法則かーぶ〜 □_ヾ(・∞・`)ゞ)


(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 てきとんお眠りしてる筈だけどん、お眠い)
(ぶたくんだけどん〜、件の謎の漢方薬さんと一昨日からのお耳薬ニューカマー軍団が)
(喧嘩してるのかしらむ、てきとん1日の間に頭痛さんやら眩暈さんやらお腹ギシミシ)
(、、、そー言えばお耳は変てこでもないぶ〜、ってん、でめたしなのかしらむぶ〜?)
((まーぶひ、お薬さんがお身体でばんがってるの証★かいなぶ〜 □_ヾ(@∞@`) (?)))

(しかしぶ〜、本日も耳鼻科さん家にこんちぶー♪言うてきたけどん〜、てきとんに)
(ぽてぽて徒歩★通院の子だで、電車さん♪にお乗りしとらんの子だで何だけどん〜)
(、、、そーさねーぶ〜、電車さん内でお化粧なさるお方さんがいるとかいるとかの件)
(だけどん、空いてよーが混んでよーが、今も昔もいるとかいるとかぶ〜 _φ(=∞=`))

(えっとん〜、ぶたくんは東京都下ぽんにお住まいのお手玉ぬいぐるみくんだけどん〜)
(本日も東急ストアさんにこんちぶー♪言うてきたけどん(?)、東急電鉄さん家じゃ)
(お化粧なさるお方さんもさてぶひ、ダンサー活動なさるお方さんも出現しちゃう等)
(勘違いの子だけどん(×)、結論、他人様は石ころ様の法則だなぶ〜 _φ(=∞=メ)) 


東急電鉄「車内で化粧はみっともない」 啓発広告に賛否両論の嵐 : J-CASTニュース
(しかしぶひ、何がどうするとん賛否両論★になるんじゃらぶ〜? □_ヾ(・∞・;))




(どなたかに媚びるお方は、その分どなたかをぞんざいに扱うんぶ〜 □_ヾ(=∞=メ))

東急電鉄
東京急行電鉄 - Wikipedia

東急ストア - Tokyu Store 
東急ストア - Wikipedia