It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(メリケン屋 嘘さんか誠んさんかぶひ? ホトトギス★ ぶ〜  □_ヾ(=∞= )・゜・。)

 
(、、、ぐーすかぐーすかぶひ〜 (=∞=*)・゜・。 、、、むにゃむにゃぶ〜? (ノ∞=`)・゜・。)
(あーうーぶ〜? まだまだにジャポンお時間的な1月20日の良き日だっけかしらむぶ〜)
((毎度ん何の陰謀なのやら、大相撲さん的にゃー13日目の金曜日さん★だけどん〜))

(とか何とかで、週末さんだからかしらむ?おもちPCちゃんのご機嫌は斜めモードんで)
(ありりんだで、ぶたくんはとっととん冬眠するの子ぶい〜★(×) 某メリケン国さんで)
(「事件★」さんが起こったら起こしてちゃうだいぐーすかぶーぶ〜 □_ヾ(=∞=*)/~)


米国:反トランプデモ 俳優ら「諦めるな」 NY就任前夜 - 毎日新聞
(何が何やらややこしやだけどん、皆様方お元気ではありりんぶ〜★ □_ヾ(@∞@;)ゞ) 

【ライブ配信終了】トランプ新大統領が就任 - Yahoo!ニュース




ドナルド・トランプ - Wikipedia
(、、、やっぱしぶひ、髪型ちゃんがちょいとん不思議モードんだなぶ〜 □_ヾ(=∞= )ゞ)
 
歴代アメリカ合衆国大統領の一覧 - Wikipedia