It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お強いだかお偉いだか、ついでに「かっちょいい」からってん、何してもよろしーわけじゃーないでぶー □_ (・∞・`))

 
(、、やーぶー、何やかんやでジャポン国のみならず世界のあちょ国国さん達)
(皆様方色色お大変な今日この頃今現在~なわけだけどん、とりま東京都下ぽん)
お手玉ぬいぐるみぶたくんはたぶん、、たぶんお元気なんだと思うけどん(?))
(ちょこちょこお噂のあった伊勢谷友介くんは絶賛お病み中とん~ A(・∞・`))


www.news24.jp


dot.asahi.com
(しかしぶひ、『翔んで埼玉』さん家の「千葉」さんか~、、「埼玉」さんの)
(ふんぞり?演技さんと「シューマイ」さん(?)の怪演さんは面白かった気が)
(するんだが、ぶたくんはいまいちどころか全くもってんこのお方さんの存在)
(云云さんが謎謎というか、ご興味がナッシンぶーさんだでぶー (@∞@ )ゞ)

伊勢谷友介 - Wikipedia
翔んで埼玉 - Wikipedia





(そだぶ、別に夜中さんにうなされてたとかじゃーないけどん、ぶたくんの)
(「らいぶたりー」さん家にシャチおくん写真集さんがこんちぶー★しとるん)
(だけどん、かっちょいーけどんぶたさんご出演無しかーぶー ■_(^∞^;)ノ)