It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ありゃぶひ、当然にOKちゃん貰ってるのかとん勘違いの子ぶー □_ (・∞・`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぐーすかぶー、、うんと西のお国方面、沖縄さんやら九州さん家に)
(とんでも台風さんがのろりんお越ししてるわけだけどん~、だうもその切れっ端)
(雨雲どもが東京都下ぽん方面にもぶひぶひ飛んできてん、適宜ゲリラ豪雨的)
(ざんざ降りとかだけどん、くれぐれも皆様方ご注意なさってんぶー A(+∞+;))


www.iza.ne.jp


www.iza.ne.jp
(、、うむぶ~? 件の自民党総裁選活動さんも中中結構「予定は未定?」系で)
(ありりんみたいだけどん、そりゃこりゃで、台風さんや新型コロナどもの影響)
(だろーけどん~、、いやはやぶひ、いついつからうふうふゲームさん内部様で)
(政治系活動OK♪になったんやら、騙されるとこだったぶきゅーん (=∞=`)ゞ)

石破茂 - Wikipedia
(、、「いしばちゃん」かーぶー、ぶたくんはそもそも的に「あつ森」さん活動)
(しとらんからなんだけどん~、Switchさん機器が「使えない」子にお育ちする)
(とかも現在ジャポン国的にゃー問題様なのかしらむぶー? □_ (=∞= )ゞ (?))


www.nintendo.co.jp

あつまれ どうぶつの森 - Wikipedia