It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そもそも的にどこのお土地さんだっても、いついつにこんちぶー出来るんか謎謎だけどん~ □_ (・∞・;))

 
(、、ハラヘリヘリハラぐーすかぶーすか~、、(´つ∞=。)、、うーんぶ~?)
(夏のお疲れちゃんがいらっしゃったのかしらむ、それともどれとも夏っちさん)
(丸りんお疲れモードんだったっけかしらむ(?)、本日のてきとん夜お時間は)
(どすこいねぶくてん~、数時間ご記憶が無いんは何の陰謀よぶー A(@∞@;))


weathernews.jp


weathernews.jp
(冗談抜きに陰謀としか思えないジャポン列島あぢあぢ化計画様、、まだまだ)
(お続いてたんかいなぶひ、新潟さん家じゃー、どすばきとん40度んオーバー)
(気温さんですとん、ぶたくんもてきとん年振りにジャポン海さんに、、じゃー)
(なくてん数十億年振りに長岡さん家にこんちぶーしたいんにぶー A(=∞=;)ゞ)

長岡市 - Wikipedia







(おおぶひ、ぷーとんさんのキャラ弁さんとお出掛けしたいの子ぶー♪ d(^∞^*))