It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも、てきとん量を美味しく頂戴するんがよろしーのことぶ~ 皿_(・∞・*)ノ)

 
(皿皿皿皿皿_(@∞@;)ノ、、いやぶひ、ぶたくんはお手玉ぬいぐるみくん♪だで)
(そもそも的にそんなん量はお食べ出来んのことだけどん(?)、、ふーんぶ~?)
(何の陰謀やら毎度んよくお食べしとる彦摩呂くんさん、件のコロナおこもり的)
(生活さんで2トンお太られたけどん、2トンは誤差♪ですってんぶ~★ A(^∞^;))

(てかぶひ、ホンに何の陰謀なのやらその昔にドラマっちにご出演なさってる的)
彦摩呂くんさんをご存じの子だけどん、、うむぶ~、具体的にいついつの何で)
(だうなったとやらの帰結はさてぶひ、よくよく135トンさんまでご成長された)
(ものぶ~、2トンどころか20トンも誤差系かものはしおくんぶ~ A(@∞@;)ゞ)


encount.press
(さておきぶひ、別段ご病気もないお身体さんらしーけどん、やっぱし的にゃー)
(もうちょいちょいてきとんにお痩せ?なさった方がよろしーとん思うの子だで)
(適宜お仕事チョイスなされてん、トイプーさん達と長生きぶひ~♪ d(・∞・*))


hikomaro.jp
(あははぶ~♪ イラストんさんどすこい可愛いのことぶふふ~♪ □_ヾ(^∞^*))
 
彦摩呂 - Wikipedia