It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、いいお肉★DAY〜のお肉さんってん、どちらさんのお肉様だってんぶ〜? 皿_(=∞=;) (×))

 
(、、いやぶひ、いくらぶたくんがお手玉ぬいぐるみぶたくん♪だってもぶひ)
(どきばき★気になるの子だで、、ああぶひ、宮崎県さん家が宮崎「牛」さん)
(キャンペーンでうふうふとん言い始めたのことだっけかぶひ、、んじゃぶひ)
(安心して♪ハラヘリヘリハラ〜ぶたくんはゴハンさんぶ〜♪ 皿_(^∞^*))

(、、じゃーなくてん〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ そりゃこりゃ、某V6さん家の)
(某長野博くん(45)のご結婚ご報告日だっけかしらむぶ〜、ってんぶひぶひ)
(イノッチ快彦くん(41)は、、ひーふーぶ〜、10年前2007年の何★DAY様)
(ですとんぶ〜? 脳内さん情報★にお書きしてないの子ぶ〜 _φ(?∞?;))
((ライブさんで泣き崩れたお方続出〜ってご記憶さんがぶ〜 Σ(ノ∞@;)))

(、、あーうーぶーひ〜、23日は天皇さんなお方の84お誕生日☆DAY♪で)
(いらっしゃってん〜、加えてん、東京裁判さんの刑執行な日だってん〜)
(なかなか厳めしーお顔ぶたくんにご成長だけどん、、とか何とかお書き)
(してるとん、クリスマスイブさんな日に突入するとん〜 _φ(^∞^;)ゞ)

(、、んでぶひ? 本日24日さんにお届けられるよーに予定なされてたん)
(V6さんファンクラブ会報さんが、何の陰謀なのやら22日とかにお早くに)
(こんちぶー♪お届けられたってん〜、そこに岡田准一くん(37)ご結婚の)
(うふうふ★ご報告かーぶ〜、ファンさんもお大変ですぶひ〜 A(^∞^;))




http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171223-OHT1T50043.html
(ぶたくんお頭♪でも交際期間様が誤植な気がするけどん〜 (^∞^;)/~)

岡田准一 - Wikipedia
宮崎あおい - Wikipedia

井ノ原快彦 - Wikipedia
長野博 - Wikipedia
11月29日 - Wikipedia

明仁 - Wikipedia
極東国際軍事裁判 - Wikipedia





クリスマス・イヴ - Wikipedia
(だからん、クリスマスイブニング♪さんの略だってんぶ〜 _φ(=∞=`))