It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかしぶひ皆様方訛っとってん?、一体全体どこのお国のペンシルの儀なのやらぶひ、、__φ(=∞=`)ゞ (?))

 
(、、あーうーぶ~? 何やかんやとん東京都下ぽんさん、「猛暑日?」云云の)
(予報さんだったんに、そーでもなかったみたいの美しー6月の一日さんだで、、)
(はいぶひ? ああぶひ、そりゃこりゃでぶたくんも「あちさ★」に慣れてきたの)
(ことなのかしらむ、32度んぐらいならてきとん生きてるの子ぶ~ ■P_(・∞・*)v)


www.iza.ne.jp
(むにゃむにゃぶ~? 結局的に山本太郎ちゃんさんは、都知事選まつりさん家に)
(いらっしゃることになさったんだねぶ~★、、ってん、よーする的にゃー野党票)
(どすばき割れりんなのかしらむ、動きがある自体は面白いのことではあるけどん)
(、、うーぶ~、帯に短し襷さんも季節的にあちあちだしぶ~ _φ(=∞=`) (?))

山本太郎 - Wikipedia
2020年東京都知事選挙 - Wikipedia

小池百合子 - Wikipedia
宇都宮健児 - Wikipedia
小野泰輔 - Wikipedia
立花孝志 - Wikipedia
(、、小野さんってお方は、「お師匠さん★」について行ったから、熊本さん家の)
(副知事さんなんだね、「移動?」お疲れ様ちゃんですぶ~? □_ヾ(@∞@`)ゞ)


2020tochijisen.tokyo