It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶひ、来年の夏っちのお話とかなら鬼さんがお笑うんぶ〜? □_ヾ(?∞?;) (?))

 



((しくしくぶ〜、ついにやってしもたの子ぶ〜、何がぶ〜?ってんぶひ))
((とうとう的に「本日→明日更新」さんどころか、「本日付更新!」様))
((にも間に合わんかったのことぶ〜、、えーぶ〜、だってんぶひ、もう))
((UPするだけなんに、再起動更新!の指令がぶ〜 □_ヾ(T∞T;) (×)))



((以下本文ちゃんぶ〜★))

(あーぶひ、2019年さんがスタートんなさってん、ったく、何の陰謀やら)
(ご勝手に日付カウントんがどすばき★積み上がってる気がするけどん〜)
(まーぶひ、気のせいだで(×)、、するってーとん、とっとん、夏っちの)
(ご旅行計画さんをせんとん、再年末年始系かぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))




(そー言えば、某ひこにゃんさんにお会いしたことないしぶ〜 皿_(=∞=*))

ひこにゃん公式サイト(←ひこにゃんさんサイトん)
ひこにゃん - Wikipedia
 
 
 



((ってんぶひ? ありゃぶひ? 1月4日さん更新になってるのことぶ〜))
((どなたさん? ぶたくんに2時過ぎたら更新出来んオバケさんがお出で))
((なさるってん〜嘘嘘話を吹き込んだんはぶーひ〜? □_ヾ(?∞?;)ゞ))