It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、あちあち★お走りの刑(?)だっけかしらむぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぶひ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。眠いぜ★の神様さんとん)
(お時間の神様さんが大喧嘩してん、、結果さんは、眠いぜ★の神様さんが)
(おコケ遊ばさってん、故にお時間神様さんがゴールテープさんぶ〜(?))

(、、えっとん〜、とりまぶひぶひ、美しー5月さん→じめりん6月さんに)
(ご成長なさってん(?)、、ああぶひ、2020年東京五輪さんのマラソン様)
(並びに競歩さんのコースさんがお決まりですとん〜、何の陰謀なのやら)
(だいぶエライぜ★観光コースさんになりりんらしーけどん〜 (・∞・ ))

(ってかぶひ、毎度んぶたくん♪は高所恐怖症ぶたくんだで、そりゃぶひ)
(某スカイツリーさんをお見掛けするだけで眩暈ぐるりんしちゃうけどん)
(とりまぶひ、マラソンさん系は地べたさんをぽてりんお走り♪の筈だで)
(ご安心してお過ごし出来るぶ〜、ハラヘリヘリハラぶ〜♪ (=∞=*)/~)




瀬古氏「川内方式で後半逆転」東京五輪マラソン勝機 - 五輪・一般ニュース : 日刊スポーツ(←瀬古氏「川内方式で後半逆転」東京五輪ラソン勝機)
(んでぶ、ナイステイストんお土産様が欲しーぶ〜♪ 皿_(=∞=*) (?))

瀬古利彦 - Wikipedia




東京2020オリンピック競技大会 マラソンおよび競歩コース決定!|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会




(は、早過ぎるアド街さんのよーですぐるりんぶ〜? □_ヾ(@∞@;))

出没!アド街ック天国 - Wikipedia