It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、まずはお店さんをスカウトんしてこないとん~ □_ヾ(@∞@;)ノ (?))

 
(、、本日の東京都下ぽんさんはそんなんこんなん的にあちあち★でもなく、、)
(はいぶひ? そー言えば美しー6月の梅雨っちシーズンさんだったっけかしらむ)
(とりまぶひ、もうふつーに夏っちさんに成りなんとん?な気がしてたけどん(×))
(何であれナイステイストんなアイスさんは年中募集中ぶふふ~♪ 皿_(=∞=*)ノ)


nlab.itmedia.co.jp
(、、えっとん~、ぶたくん的にゃー、てきとんその昔的にお食べした筈の、、)
(そーそーぶひ、ダンキンドーナツさん家にいらっしゃった、いろんな桃さん?)
(フルーツどすこいお入りしてたアイスさんがお食べたいの優勝さんだけどん~)
(、、ちょいとんダンキンさん行方不明だでお探ししてくるぶ~ A(@∞@;) (?))

ダンキンドーナツ - Wikipedia