It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、ゴハンさんとパンちゃんの両方をお食べしてでめたしでめたしぶ~★ ~▽皿_(=∞=*) (?))

 
(、、しくしくぶ~、一体全体にぶたくんが何のお悪さをしたのことなのかしらむ)
(ってんぶひ? ♪毎日毎日~お時間の神様さんと大喧嘩しとるんがダメダメの子)
(だってん~、、いやぶひ、そりゃこりゃでぶひの音も言えんのかものはしおくん)
(だけどん、ご勝手にログアウトんで丸一日分ぶつくさ文消えてんぶ~ A(T∞T;))

(あーしくしくぶ~、んだってもぶひ、何の陰謀なのやら♪毎日毎日~お腹虫さんは)
(♪ハラヘリヘリハラ~お歌の大合唱をなさってるのことだけどん(?)、、はいぶひ?)
(どこぞの某マックさん家が某モスらさん家をパク、、ご参考になさったみたいな)
(ごはんバーガーさんご発売ですとん、美味しーのかしらむぶ~? 皿_(・∞・ )ゞ)


nlab.itmedia.co.jp
(いやぶひ、お外のゴハンさんはしっかしした、、いやぶひぶひ、あんまし的に)
(がっちり形成なされてない方が食べやすいのかしらむ、、とにもかくにもぶひ)
(何で中身さんがパンちゃん用のそのままなのかしらむぶ~? それってんぶひ)
(何でも「パン」様で食べさせた学校給食さんの逆ご発想ぶ~? 皿_(@∞@;)ゞ)



(てかぶひ、昨今さんは「匂わせ★」云云活動さんは極めて女々しい?系の)
(何をかに聞こえちゃうから(?)、お控えなすった方がよろしーよーなぶ~?)
(ってん、いやぶひ、そもそも炊飯器さんとお手手つなぎかぶ~ □_ヾ(=∞=`))


www.mcdonalds.co.jp


www.mos.jp






www.oricon.co.jp
(、、ナイツさん達曰く「おぼん・こぼん」さんレベルの相性?らしーけどん~)
(美味しーのかしらむ、うーむうーむぶきゅ~??? □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。)

ナイツ (お笑いコンビ) - Wikipedia
おぼん・こぼん - Wikipedia