It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりま一つ漢字さんをお教えしてもらったかものはしおくんぶ~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(、、うむぶ~、東京都下ぽんお天気もよろしーし、ぶたくんお腹さんも)
(猫ゴロゴロゴッコせんし、お馬から落ちとらんで頭痛さんも痛痛違うだで)
(コレ即ち的にぶたくんはお元気とん思われるけどん(?)、やっぱし的にゃー)
(気分さんはあんましだけどん、適宜ばんがるの子ぶ~★ ~■P_(=∞=`))


www.sponichi.co.jp
(、、ありゃりゃんぶひ、TBSアナウンサーさんだった小島一慶くんさんが)
(肺がんさんでお亡くなりですってんぶ~!、、えっとん、その昔の深夜な)
(放送さん等は全然お分かりにならんけどん、特徴ありりんのお声さんで)
(うるぺん邸はTBSラジオ様率がお高いからんお馴染み様でしたん~ (人∞T;))

小島一慶 - Wikipedia
(えっとん~、その昔のうるぺんの人、、小学何年生?だかのうるぺんの人)
(お耳にゃー「一慶(いっけい)」お名前さんが「いっせい?」に聞こえて)
(いたのことで、親戚さんに「この字(慶)の読みが違う~」言われてもて)
(ぷんすかしたのあほあほちゃんだってんあほあほぶ~★ □_ヾ(=∞=`)ゞ)