It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、本日のお話さんは「某宗教」さん的なお話なのかしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・`)ゞ (?))

 
(♪毎日毎日〜どこぞの東京都下ぽんでむにゃむにゃお暮ししてるぶたくんだけどん)
(ふーんぶ〜、件の偽イクメン議員くんこと宮崎謙介議員くん(35)は、離党さんじゃあ)
(なくてん辞職なんだねーぶ〜、だけどん、また議員くん活動ちゃんをあはあはとん)
(したいらしーけどん〜、、、ホントに京都んの面汚しさんでありんすぶ〜 A(=∞=;))
((ああぶひ、更に都の西北大学のあほんだらだっけかしらむぶ〜 □_ヾ(=∞=メ)ノ))

(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ  何が何でやら、この偽イクメンくん辞任〜うんぬんで)
(ぶたくんのお頭には、大騒ぎ議員さん的に堀江メール問題の永田寿康くん(享年39)を)
(イケメンだぜ★議員さん的に古賀潤一郎くん(57)を思い出してもたの子ぶ〜、ったく) 
(お二方とも民主さんのお方だっけかいなぶ〜、勝手に年月さんがお流れてるの子ぶ〜)

(、、、んでぶひ? □_ヾ(・∞・ )  ありゃりゃんぶひ? 元水戸泉くん♪なお方の)
(錦戸親方くん(53)ってば、ソプラノ歌手さん(31)とご結婚だってんぶ〜☆彡、22歳も)
(ご年齢が違うけどん、33歳違うとか22歳のお方じゃーないで、ふーんぶ〜思うだけの)
(ぶたくんだけどん〜、歌手業とん女将さん業を両立♪ってん、そんなんだっけぶ〜?)

(てかぶひ、どこぞのうるぺんの人のおばーちゃんが何をかコメントんするんならぶひ)
(「あらまー、今度はうまくいかないとんダメねーぶ〜★」ってのとともに、「海坊主さん)
(みたいなお頭だったのに、いつのまに新しい帽子さん、、、」、、、いやぶひ、決してん)
(ぶたくんが言うてるんじゃーなくてん、おばーちゃんさんがーぶ〜! □_ヾ(^∞^;)ノ)




芸能人のようだった披露宴、自宅でのテレビ取材... 「自己中」宮崎議員の超目立ちたがり屋ぶり : J-CASTニュース
週刊文春はまだ宮崎議員ネタを持っている キーワードは「結婚記念日」? : J-CASTニュース
(何と言うかぶひ、お読みするんもバカらしーお話ちゃんだなぶ〜 □_ヾ(・∞・`))



お知らせ : 京都新聞
(ったくぶひ、京都んの方方もやってられんの子だよねーぶ〜 □_ヾ(=∞= ))

https://kensuke.me/
http://ameblo.jp/miyazaki-kensuke/
https://twitter.com/kensuke_kyoto
(だうもご本人サイトんには、お辞めになる系の記事はないんだねぶ〜 A(=∞=;))

宮崎謙介 - Wikipedia

永田寿康 - Wikipedia
古賀潤一郎 - Wikipedia



錦戸親方、22歳下ソプラノ歌手小野友葵子と結婚 - 大相撲 : 日刊スポーツ
(某うるぺん邸には、その昔のお手手ぺったん色紙さんがいらっしゃるぶ〜 d(=∞=*))

2016年02月12日 : 水 戸 泉 メ モ リ ー
水戸泉政人 - Wikipedia

◆入籍しました | ソプラノ歌手♪小野 友葵子 ~vita rosea~


栄養成分表 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社 
(わおぶ〜♪ 本日のうふうふ差し入れちゃんだってんぶ〜♪ 皿_(^∞^*)ノ)