It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(さておきぶひ、双子ぶたさんとかじゃー何か足りんってんぶー? (=∞=`)ゞ (?))

 
(、、やーぶー、♪毎日毎日~ねぶーてしゃーないの子だけどん~)
(あらぶひ、そー言えばぶたくんがおやすぶーさん★とかしとる間に)
上野動物園さん家の双子パンダちゃん達はたいぶお育ちされてん)
(するってーとん、関連グッズさんもお太るとん 皿_(・∞・`) (?))


jisin.jp
(ひゃーぶー、ご存知だったけどんどすこいお可愛いのだけどん~)
(やっぱし的に東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸じゃーお飼いとか)
(出来る筈もナッシンぶーだで、するってーとん、うふうふ的な)
ぬいぐるみさんがこんちぶー★してくれるぶー? (^∞^*) (?))