It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、へぷへぷ、、だってんそもそも的に春っちシーズン様はお大変だってんぶ~ A(T∞T;)・゜・。(?))

 
(、、□_ヾ(+∞+;)・゜・。、、あーうーぶ~、とか何とかで、公然の秘密(×))
(ぶたくんがお手玉ぬいぐるみくんでありりんなんは、あっちの棚の奥っちに)
(放っておいてん(×)、、だってんぶ~、季節はう、美しー3月さんだってんに)
(花粉軍団どもとのバトルっちで、2~3ヶ月程息しとらんからんぶきゅ~ん(×))


www.asahi.com
(よーする的に、ぶたくんは今年さんじゃーなくたってん、♪昨日今日明日~)
(、、じゃなかった、♪昨年今年来年~とっととん決定しとるのことだけどん)
(お花見さんなんてお言葉さんはぶたくん辞書★にゃー載っとらんだってん)
(故に、「知らん?」お花見さんを出来るわけもなしの子ぶ~ □_ヾ(T∞T;))


花見 - Wikipedia
(、、まーぶひ、桜っちさんに罪がないんは認めちゃるの子ぶ~ A(@∞@;))
 
上野恩賜公園 - Wikipedia


 



Category:桜を題材とした楽曲 - Wikipedia
(うむぶ~、あんましあり過ぎるとん、有り難味減りりんぶ~? (=∞=`)ゞ)