It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うーぶ〜、♪強いぞカメラさん〜をお買いしてん、無理やりにお出掛けるの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+;) (?))


(ついぞ先程ちゃんに地震さんがあったからなのかしらむぶ〜、お馬から落馬
(しとらんに頭痛さんが痛痛ぶたくんなんだけどん〜、ってん、いやぶひぶひ)
(そー言えば、午後→夕方さんにも頭痛さんだったで、そりゃこりゃ的にゃー)
(PCメガネさんがお隠れ遊ばさった代償様なのやらぶつくさぶ〜 (ノ∞=`))

(さておきぶひ、やっぱし的にぶたくんお身体さんは花粉軍団に負け放題だで)
(するってーとん、、うーんぶ〜? 東京都下ぽんから花粉のないお土地様へ)
疎開活動とかした方がよろしーのかしらむぶ〜? ってん〜、一体全体的に)
(どこまで北上したらん無問題になるのかしらむ、謎謎ぶ〜 □_ヾ(?∞?;))

(ってん、まーぶひ、世の中様は桜咲き放題♪だで、皆皆様方お楽しそーで)
(何よりだけどん〜、、千鳥ヶ淵さんのボートんをご覧じてお思いするんも)
(なんだけどん、某SUUMOさんとこ曰く「吉祥寺さんにシネコンがない〜」)
(はさてぶひ「広い公園がない〜」って何の捏造様ぶひ〜? _φ(=∞=メ))


住みたい街ランキングで“20代吉祥寺離れ”の理由は「シネコンがないから」? | 文春オンライン
(立川さん家を持ち上げたい♪んは、よーわかったのことぶひ〜 A(@∞@;))

2018年「住みたい街ランキング」1位は、東京都ではないあの街に!? | スーモジャーナル - 住まい・暮らしのニュース・コラムサイト

千鳥ヶ淵 - Wikipedia
井の頭恩賜公園 - Wikipedia




桜満開の日曜日、花見客でにぎわう都内 最高気温19度:朝日新聞デジタル
(もう何億年さんの間、お花見ちゃんなんて無縁の子ぶ〜 □_ (ノ∞T;))




地震情報 - Yahoo!天気・災害