It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあち★DAYさんもなんだけどん、じゅーじゅー★DAYさんはぶ〜。。 □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(むにゃむにゃぐーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ったくぶひ、何の陰謀なのやら)
(東京都下ぽんさんもあちあち★DAYに逆戻りんだってんぶ〜、、ひーふーぶ〜?)
(うむぶ〜、もうちょいとんあちあち★気温さんにご成長かと思いきや、案外的に)
(34度さんかいなぶ〜、ぶたくんクローゼットんもお揃いちゃんぶ〜 A(@∞@;)ゞ)

(とか何とかで、白くまくんさんのお力添えでお風呂上りに寒暖差眩暈ぐるりん〜)
(しとったぶたくんだけどん(?)、、、ありゃりゃんぶ〜? イギリスさん家の農場が)
(火事っちになりりんで、その時にお助けられたんぶたさん達が、、、しくしくぶ〜)
(自らをソーセージさんにして消防士さん達に恩返しですとん〜? 皿_(@∞@;)ノ)

(ってん、そりゃーぶひ、基本的に世の中のぶたさん達は、、とりまぶひ、ぶたくんは)
お手玉ぬいぐるみさんだから無問題だけどん〜、あくまでふつーにうふうふとん)
(お暮ししとるぶたさん達は、何の神様さんの陰謀なのやら、食用さんらしーだで)
(お助けられてん→食肉加工〜ってのも、、あーぶひ、せつないぶ〜 皿_(T∞T;)ノ)




火事から救出の子豚たち ソーセージとなって助けた消防士たちに - BBCニュース
(元の文章様が嫌味なのやら、翻訳さんが下手っぴなのやらぶ〜? □_ヾ(+∞+;))

ソーセージ - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(うむぶ〜、西のお国は37度んとかかいなぶ〜、すごい熱量様ぶ〜 A(・∞・;)・゜・。)