It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ~、ぶたくんもメリケン警察さんにご相談しよーかしらむぶ~★ ~■P_(=∞= ) (×))

 
(♪毎日毎日~飽きもせずにお腹の虫さん達は♪ハラヘリヘリハラ~お歌を)
(歌い放題ちゃんなわけだけどん(?)、とりまぶひ、毎度ん何もお食べしたく)
(ないの子よりもよろしーのことだと思うで、適宜お美しー栄養さんにお越し)
(いただくのことだけどん、「ケガ?」に効くお食事さんはぶ~? (=∞=`)ゞ)


www.nikkan-gendai.com
(ふーんぶ~、毎度ん5歳設定さんはさてぶひに、お手玉ぬいぐるみぶたくん)
(だってん、いついつまでもぶ~、、もさてぶひに、もうずーっとん以前から)
(ぶたくん首っちゾーンが弱弱になっとってん、てきとん「糸」っちさんが)
(アホ飛び出ししちゃうんだけどん、絆創膏で治るぶ~? □_ヾ(=∞=;) (×))

ぬいぐるみ - Wikipedia