It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだからん、そー言うことじゃーなくてん、「The Magnificent Seven」さんじゃろぶ~ □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(、、とか何とか、親戚さんにご不幸があったりしたけどん、、まあぶひ)
(ぶたくん的にはひたすらにねぶいだけだで、まあぶひぶひ、ご健康云云)
(ぶたくんなのかしらむぶ~、ゴハンさんもお食べ出来るの子だってん~)
(健康ぶたくんに感謝の子ぶ~、、ってん、ねぶ過ぎぶひ~ (@∞@;)ゞ)

(むにゃむにゃぐーぶ~? □_ヾ(@∞@;)・゜・。 そんなんこんなんに)
(言うてるうちに、どこぞのDA PUMPさん達のおニューシングルさん曲が)
(気持ち悪いこと?に、どこぞの某Mステさん家で初披露云云のことぶ~)
(あーぶ、今までが変だったのだけどん、反動過ぎ様ぶ~ [TV]~ (?∞?;))

([TV]~♪ (=∞= )~♪ 、、ってんぶひ、まさかマッカーサーさん、ラストん)
(まで引っ張るんもなんだけどん~、、ふーんぶ~、ぶたくん予測様さんは)
(「メリケン曲的じゃーなくて」ん、冬っちだからん「if...系の曲」~とかが)
(当たりちゃんだけどん、、if...ならラップちゃん要るじゃんぶ~ A(@∞@;))

(あとぶ、話題になりりん的な「変てこお言葉フレーズ?」を入れるんと)
(劇烈簡単な「振りりんさん」をレクチャー?云云もビンゴちゃんぶひ~)
(、、まあぶひ、この度はお歌とよろしゅーな踊り様をご披露なさる的な)
(楽曲様としてん、m.c.A・Tさんはどないしとるんかしらむぶ~ d(=∞=`))


www.oricon.co.jp
(ちなみにぶたくんは、昨今の披歴さん傾向だとん、「ごきげん」ちゃんか)
(「We can't stop the music」方面様の方がお好みちゃんぶ~ ◎_(=∞=*))


post.tv-asahi.co.jp

桜(CD+Blu-ray Disc)(初回生産限定盤)

桜(CD+Blu-ray Disc)(初回生産限定盤)


NEWS | DA PUMP OFFICIAL WEBSITE
DA PUMP - Wikipedia

if... (DA PUMPの曲) - Wikipedia
ごきげんだぜっ! 〜Nothing But Something〜 - Wikipedia
We can't stop the music - Wikipedia


fabulousの意味・使い方・読み方 | Weblio英和辞書
指文字一覧|NHK手話CG





荒野の七人 - Wikipedia
(はいはいぶひ、じゃうだん?言うたですまんの子ぶ~ [BD]~ (@∞@*)v)