It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやぶひ、それなりの「お謝り」&「経過報告?」云云だったと思うけどん~ [TV]~ (・∞・`))

 
(ああぶひ、まだまだに風薫る、、いやぶひ、それは5月さんのテーマだっけか(?))
(ともかくぶひ、6月さんの美しいてきとんDAY(?)だってんに、あーうーぶひ~)
(東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸ってば、あちくてあちくてしゃーないぶひ~)
(、、えっとん~、お昼間32度ん、夜も、、に、28度んですとん~ Σ(+∞+;)ノ)


www.jprime.jp

www.sponichi.co.jp
(さておきぶひ、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸があちあち★三昧だっても)
(都下ぽんどころか世界中に件の新型コロナウイルスどもがあはあは居るらしー)
(けどん、、まーぶひ、ぶたくんも某富川アナウンサーくんがお謝りしとるんを)
(ご覧じたけどん、人様にご迷惑お掛けたんは事実だしぶ~ [TV]~ A(・∞・`))

(んでぶひ、一社会人様としてお謝りはふつーとしてん、「自撮りご報告」様が)
(流れたんは微妙にびっくししたけどん~、お倒れしとるとかじゃーなくても)
(やっぱし的にご健康体様じゃーないわけで、ご本人的にも色色お大変だった)
(ろーにぶ~、、とりま、番組復活★さんはおめでとんぶ~ [TV]~ d(・∞・ ))


www.tv-asahi.co.jp
(、、えっとん~、番組さん的にゃー、もっとん「上層部☆」のお方様達が)
(きちんとんお外向けに対策等お話なさればよろしかったんにぶ~ (=∞=`))

報道ステーション - Wikipedia






www.iza.ne.jp
(うーんぶ~、横田滋さんお亡くなりになったんですとん~、とても残念な)
(ことでありますぶ~、、んでぶひ、川崎の病院さんにいらっしゃったのこと)
(らしーけどん、何でかずっとん京都んor新潟さんあたりにお住まいなんかと)
(勘違いしとったの子ぶ~、認識おかしくてすまんでしたんぶひ~ (人∞+`))

横田滋 - Wikipedia