It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お暑い時にゃー、涼しいお部屋さんでお買い物、、涼しくないクローゼットん方面はぶ〜? □_ヾ(T∞T;))

 
(とか何とかで、基本的に♪毎日毎日〜あちあち、、いやぶ、おげあち★DAY)
(だけどん〜、まーぶひ、東京都下ぽんがジャポン列島さんのあちいんじゃ)
(おらぶひ!ご記録レコードんになり申す筈もないけどん、、んだってもぶ)
(本日のぶたくんクローゼットん方面も39度んだったんにぶ〜 A(?∞?`)ゞ)
((しかしぶひ、お外は35.4度んなんにぶつくさぶーぶ〜 □_ヾ(T∞T;)))

(あーうーぶ〜、ホンに♪毎日毎日〜お時間の神様には当然嫌われてるの子)
(だけどん(?)、ったくぶひ、冗談抜きにてきとんここ最近さんは、睡眠の)
(神様さんにもエライ事ん避けられてる気がするけどん〜、、んだからん〜)
(お部屋暑い→熱いぜの神様にはお帰りをお願いしとるんにぶ〜 (人∞+;))




気象庁|最新の気象データ
(40度んご成長じゃーなくても、にゃごやさん39.9度んから10位さんまで)
(39度ん台ってん〜、もー、いつでもに各地方面様が40度んオーバー記録)
(なさってん、暑いお土地★宣伝バトルになるのお話ぶ〜 □_ヾ(+∞+`))


【楽天市場】お買い物マラソン│買えば買うほどポイントアップ
(5の付く日だからん、ハイパーばんがったの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))