It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(不要不急の、、へぷちゅんぶ~!、、花粉軍団にはお帰り頂きたいとん~ □_ヾ(@∞@`) (?))

 
(とか何とかで、順当に花粉軍団どもに踏みつけられてる的ぶたくんだけどん(?))
(、、ああぶひ、どこぞの千葉県さん家のネズミーの国、並びに西のお国方面の)
(大阪映画村さんが仲良く休園なされるのことらしーけどん~、そんなん多摩っち)
(ネコぽんの国の方がとっととんお休みしててエライの事ぶ~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)


www.tokyodisneyresort.jp
東京ディズニーリゾート - Wikipedia


www.usj.co.jp
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - Wikipedia


www.puroland.jp
(まーぶひぶひ、ぶたくんはその昔の普段さんから、たあ坊さん等どすばきとん)
(応援しとるの子だで、サンリオさん家はこれからも安泰とん~ ~■P_(=∞=*))


www.sanrio.co.jp
みんなのたあ坊 - Wikipedia






www.fujiq.jp
(そー言えば、4年に一度の富士急★DAY様だった気がするがぶ~ _φ(=∞= ))

2月29日 - Wikipedia