It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もーぶひ、あちあちとかさぶさぶとかご関係なくてんぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。) 

 
(いやぶひ、そりゃーぶひ、ジャポン列島さん家にゃー四季っちシーズン様が)
(いらっしゃるのが本来ちゃんだで、するってーとん、夏っち季節さんだとん)
(それなりに「あち★」ぐらい、冬っちさんなら「さぶ★」、、さぶいお言葉じゃ)
(なくてん(?)、、それぐらいの寒暖様ならよろしーけどん~(×) ▽_(=∞=`))

(、、何が~ってん、そりゃーぶひ、いま現在お時間にお走りなさってるのやら)
(はたまたお休み、並びにお運ばれなのやら(?)、どこぞの日テレさん家じゃー)
(マラソンさん以外がお映りしとるでよーわからんけどん、、だからん、何で)
(所謂「福祉」さん的じゃーないお騒ぎをしとるのやら謎謎放題ぶ~ (=∞=`)ゞ)



www.oricon.co.jp

www.oricon.co.jp
(うむぶ~、別に「民放」ちゃんだで知ったこっちゃないけどん、それにしても)
(「福祉・チャリティー」さんが「番宣」に成り下がりちゃんぶ~ [TV]~ (=∞=`))

24時間テレビ 「愛は地球を救う」 - Wikipedia


www.ntv.co.jp