It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世の中さんは美味しーとんかわいーが正義ちゃんだよねぶ〜 皿_(@∞@*)ノ (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。適宜ハラヘリぶたくんにご成長)
(しとる気がするけどん〜、世の中さんは西のお国から順番に台風モードん)
(だけどん〜、、おかしーぶ〜、ふつー気圧云云ご関係等でこれからお身体)
(あ調子が悪くなる方方が増加する筈なんに逆行しとるぶたくんぶひ〜(?))

(♪ハラヘリヘリハラぶ〜 皿_(=∞=`)・゜・。おもちPCちゃんのご機嫌は)
(異常にお悪い気がするけどん、気のせいだとしてん(×)、お時間神様様の)
(ご機嫌とは常にぷんすか系だで(?)、、ふーんぶ〜、どこぞのカルディ屋)
(お菓子さんのおススメちゃんかーぶ〜、ハラヘリ過ぎでよーわからんぶ〜)

(んだけどん、そーさねーぶ〜♪ このおススメステマさんを鑑みてん(?))
(ぶたくんお好みちゃんをお考えるとん〜、やっぱし的に冷凍カヌレさんが)
(うふうふお食べしたいナンバー1様でいらっしゃるかしらむぶ〜、んでも)
(やっぱし的にゃー、優勝はヤギべえさんだなぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*) (?))




カルディコーヒーファームの「中の人」に聞いた! 自腹でつい買ってしまうお菓子5選 : 東京バーゲンマニア
(いやぶひ、別にヤギべえさんをお食べする〜じゃなくてん〜 Σ(@∞@;)ノ)

カヌレ - Wikipedia




カルディオリジナル ヤギべえマスコット 1p | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ
(しかしぶひ、何でこんなんにレトロんお名前さんなんぶ〜? A(^∞^*))