It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そー言えば、どこぞのうるぺんの人は冬っち限定★お靴をお持ちしとらん気がぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

 
(病は気からんとかとか言う気がするけどん、2月ちゃんも立春様を過ぎてん)
(ったくぶひ、ご親切的おココロちゃんから〜♪とはお思いしたいけどん〜)
(世の中様に花粉軍団襲来情報★云云がふにふに出現しよってん、するとん)
(ぶたくんおハナ&お目目さんもお揃いにぷひぷひ言うんぶ〜? (ノ∞+`))
((それでお時間の神様様とん大喧嘩なんだろーですぶ〜 A(+∞+;) (×)))

(んだけどん〜、東京都下ぽんお天気ちゃんはてきとんおさぶい★だけだで)
(、、まーぶひ、乾燥さんにご注意なのやもしれんけどん、適宜さぶさぶぶひ)
(言うてりゃOKちゃんだけどん〜、ホンに北陸方面さんのどすこい★雪さん)
(お大変なことだってん〜、画面さん越しに遭難するぶ〜 [TV]~ (+∞+`))

(とか何とかで、お食事さんがよー出来んもなんだし、そりゃこりゃで病院)
(こんちぶー★活動も困難さんだろーだで、、何でこんなんにジャポン列島)
(ご機嫌さんは、シーズン毎に何をかの記録更新モードんなのかしらむぶ〜)
(早よふつーの冬っち暮らしさんが出来ますよーにですぶ〜 □_ (人∞=`))




豪雪で立ち往生の車に500人前 餃子の王将、無償で:朝日新聞デジタル
(500人前差し入れ♪ってん、スゴイ馬力ちゃんぶ〜♪ 皿皿皿_(^∞^*)ノ)

餃子の王将公式サイト | 株式会社 王将フ-ドサ-ビス
餃子の王将 - Wikipedia




北陸豪雪:生活網ズタズタ 食糧が届かない - 毎日新聞(←北陸豪雪 生活網ズタズタ 食糧が届かない)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000116-mai-soci
(差し入れちゃんとかってんホンにありがたいのことぶ〜♪ ●_(^∞^*))

オーカワパン - あの日の『おいしい』を、これからも。
山崎製パン オフィシャルサイト
山崎製パン - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ