It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んでぶひ、お食事&お休みとんお買い物さんを、、、すまんのことぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ (?))


(、、むにゃにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 お時間の神様さんと喧嘩をするんとん)
(お腹が減るんかしらむぶ〜? ♪仲良くしてても減る〜ってん、そもそもぶたくん)
(的にゃー、お時間の神様様とん仲良くしとったことなんて、5歳設定歴史ちゃんに)
(ありりんだったかしらむぶ〜?(×)、何であれハラヘリの子ぶ〜 皿_(=∞=*)ゞ)

(ってん〜、いやぶひ、本日的にゃーお時間云云のお話さんじゃーなくてんぶ〜)
(、、何じゃらホイサッサぶひ、どこぞの某北朝鮮さんとこが、何やら地震さんを)
(起こしたってん〜、それがとんでも核実験さん成功云云のぶるぶるらしーだで)
(、、、うーんぶ〜、呑気にゴハンさんお食べでよろしーんぶひ〜? 皿_(=∞=|||))

(ってんぶ〜? そりゃーぶひ、ゴハンさんを食べんとんお身体によろしゅーじゃー)
(ないだで、、ってんぶひ? いやぶひ、やっぱし的にハラヘリぶたくん♪だからん)
(お食べしちゃうの子だけどん(?)、んだっても、たかだかの東京都下ぽん☆在住)
お手玉ぬいぐるみぶたくんにゃー何が出来るんかしらむ、謎謎ぶ〜 _φ(@∞@;))


https://www.jiji.com/jc/article?k=2017090300253&g=prk(←北朝鮮、6回目核実験=「ICBM用水爆」成功と発表−過去最大の爆発規模)
(うーんうーんぶ〜、ココロ穏やかにならんのことぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=`|||)ノ)

北朝鮮核問題の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN








IDEA online
(おおぶひ、美しー蓋さんにプリティぶたさん発見ぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*)ノ ~♪)




(ありゃりゃんぶ〜? Brunoさん家ってんまだ5周年さんとかぶ〜 皿_(・∞・;))

BRUNO公式サイト | IDEA online