It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、ニャンコさんよかぶたさんにお似合いちゃんのことだってんぶ〜★ 皿_(=∞=*)ノ (?))

 
(ねぶいでござるさんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 あーんど、ハラヘリちゃんの子だで)
(ちょいとんお可哀想系なぶたくんぶ〜、、、ってん、世の中さんにゃー、ハラヘリ?で)
(キュウリちゃんをガブリんするニャンコさんがいらっしゃるみたいぶ〜★ ってん〜)
(ニャンコ様って河童さんorペンギンさんのご親戚だっけかいなぶ〜? (=∞=`)ゞ (?))

(てかぶひ、別にキュウリさんをオーダープリーズしとらんだで、無問題系だけどん〜)
(昨今ご旅行さんの子だったで、某楽天買い回りご出身の「お荷物♪」軍団が、明日に)
(お届けられる設定さんの筈なんだけどん、だうして某佐川急便さんは設定を無視無視)
(なさるんぶ〜? くれぐれも生鮮食品様じゃなくてん良かったけどん〜 皿_(+∞+;)ゞ)




「このお野菜いただきニャッ!」 見つけたキュウリに思いっきりかじりつく猫ちゃんの表情に和む - ねとらぼ
(キュウリさんだとん、肉食ワイルド屋さんにゃー見えんの子ぶ〜 □_ヾ(^∞^;)ゞ)




すみっコぐらしofficial web site
(結局のところ、ぺんぎん?さんはどなたさんなんじゃらぶーひ〜? □_ヾ(^∞^*))
 
すみっコぐらし - Wikipedia

 
【佐川急便】荷物・宅配便を送る・受け取る
(だからん、再配達問題ちゃんはぶたくんのせいじゃーないんぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

佐川急便 - Wikipedia