It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あ調子低空飛行時のお辛い&くちゃいお食べ物も大概にーぶ〜 皿皿皿_(=∞=;) (?))

 
(何の陰謀なのやらぶ、、ひーふーぶ〜? ちょいとんお熱さんがありりんな)
(気がするけどん、別にてきとんさっきお時間のざぶりん★雨降りりんさんに)
(あちょばき★打たれた云云でもあるみゃーにぶひ、、何であれぶひ、適宜的)
(ハラヘリ♪だで、希望予測的ご健康体だと思っとくぶ〜 |_(+∞+`) (?))
((ああぶひ、たうぜんお時間神様様もお熱系の子ぶ〜★ A(+∞+`) (×)))

(、、えっとんぶ〜、そんなんこんなんだで、某花粉軍団どもがまだまだ的に)
(縄張り確保活動が出来とらんとんお考えるとん、、えーぶ〜? いやぶひぶ)
(まさかマッカーサーさん、さぶさぶ2月★なんに食中毒さんとかは違うとん)
(思うけどん〜、何であれ衛生観念さんとは仲良くぶ〜☆ 皿皿皿_(=∞=;))


有名シェフの料理番組で視聴者の衛生観念低下の恐れ、研究(The Telegraph) - Yahoo!ニュース
(ぶきゅ〜、諸外国的お料理番組様はそんなんにリスキー系ぶ〜? (+∞+;))

The Telegraph - Telegraph Online, Daily Telegraph, Sunday Telegraph - Telegraph



イワシつみれん作りの後にフレッシュ飲料様とかぶ〜 皿_(^∞^;) (×))

ショップジャパン公式|マジックブレット デラックス|ワンプッシュミキサー