It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、どなたかさんに需要さんがありりんなら適宜ご活動なさればーぶ~? [TV]~ A(=∞=;))

 
(、、東京都下ぽん在住さんかはさてぶひに、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん)
(ではありりんだけどん、とりまぶひ、どこぞのうるぺんの人のせい?で基本的に)
(「外見」さん系云云にゃーご興味がナッシンぶーぶたくん♪だからなのかしらむ)
(某チュートリアルさん家の男前さんが復帰~にもご興味ないぶ~ 皿_(=∞=`)ゞ)


news.yahoo.co.jp
(まーぶひ、「ズボラ」ちゃんなレベルじゃーないだで、仮にも何をか問題様が)
(ありりんなんは、あんましお分かりにならんけどん、何らかの認識欠陥?等の)
(病さんなのかしらむぶ~、謹慎 or お仕事さん問題よか、ふつーに生活なさるの)
(こと自体がお大変~ってなっちゃうよねぶ~、知らんけどん~ ~■P_(=∞=`)ゞ)

チュートリアル (お笑いコンビ) - Wikipedia






dot.asahi.com
(明日のぶたくんからだけどん(?)、、ふーんぶ~、そんなんこんなんな日々さん)
(だったかはさてぶひ、そんなんにお好きならタコス屋さん♪にご成長なされば)
(よろしーのことぶ~、ぶたくんは別に行かんの子だけどん~ 皿_(・∞・*)ゞ)