It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、どこかが疲弊なされてんどこかが潤うんは世の常ぶたさんの常かぶ~ _φ(?∞? )ゞ (?))

 
(へぷへぷぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。まだまだに美しー2月様でありりんなんに)
(何の陰謀なのやらおハナ系呼吸困難病に、、ああぶひ、某花粉症に罹患しとる的)
(ぶたくんだけどん(?)、ったく、まかり間違ってん1月後半に「気配?」さんは認識)
(しとっても、「薬中★」になりりんは3月のお声をお聞きしてからにしたいんにぶ~)

(、、ってん、世の中さんは5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんの花粉症症状さんを)
(無視無視しよってん(?)、某新型コロナウィルス系のネタっちしかしちゃいかん的)
(法律さんでもあちょ★撒かれたのかしらむ、、いやぶひ、別に新型お話をするな)
(じゃなくてん、、某花粉症がお消えしたわけじゃあるみゃーにぶ~? Σ(>∞<;)ノ)


www.daily.co.jp
(ああぶひ、件の3月の東京マラソンさんは、中止はなされてんで「縮小」モードん)
(らしーけどん~、、ふーんぶ~、「中止★」じゃーないからん、一般参加の方方が)
(出られんだっても参加料さんはご返金なされんのかいな、そりゃこりゃで中中に)
(変てこお金さんの流れぶ~、来年度参加時に無料でもないんぶ~ A(@∞@;)ゞ)


www.marathon.tokyo
東京マラソン - Wikipedia