It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、わかったぶ~、これからはチョコぽんさんを主食にするの子ぶ~♪ 皿皿皿_(=∞=*)ノ (?))

 
(へぷへぷぶーぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。とか何とかで、2月様もてきとん後半戦)
(だからん、そりゃこりゃで某花粉軍団どもがうふうふとんふんぞり返り★活動に)
(勤しまれてるよーな気がするけどん、気のせいじゃーなくてん活動しとってん~)
(よーする的にゃー、ぶたくんが無呼吸さんでお過ごしのシーズン様開始ぶ~(×))


www.nikkan-gendai.com
(あーうーぶきゅ~? カカオさん70%以上の苦苦系チョコぽんさんをお食べる的)
(活動さんをばんがるとん、コレ即ち的にカカオポリフェノールさんが免疫さんの)
(過剰暴走とやらを抑えるらしーで、ぶたくん主食認定とん~♪ ■_(=∞=*) (?))

チョコレート - Wikipedia
ポリフェノール - Wikipedia
(、、せっかくだからん、イチゴチョコぽんさんをお招きしたいの子だけどん~)
(よくよくお考えんでも、苺さんとご一緒に食せばOKちゃんかぶ~ (・∞・*)ゞ)