It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ほらぶひ、むやみにお走りするとん呼吸器系さんもお疲れしちゃうからん~ (=∞=`)ゞ (?)) 

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。おハナさんが花粉軍団どもとバトる的)
(季節の風物詩さんゴッコをしとるけどん(?)、、あーぶひ、某ストナリニさん達が)
(お守りしてくれてるんは事実さんなんだけどん、とりまぶひ、お薬効果お切れ時に)
(どすこいダメッジどもがぶたくんをどすばきしてくるでお困り中の子ぶきゅ~ん)


hochi.news
(ああぶひ、どこぞの都知事だった気がするんは気のせいかしらむ(×)舛添要一くん)
(言うてるけどん、別にあなたに言われんでも、新型コロナウィルスどもの影響で)
(3月さんの東京マラソン、並びにげっそり夏っちの某東京五輪さんは、中止さんに)
(向けて猪突あちょ進★してるのことぶ~、どうなるんやらジャポン国 A(=∞=`))

舛添要一 - Wikipedia
東京都知事 - Wikipedia


www.stona.jp