It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、コントん調?にならんよーにお祈り申し上げておくの子ぶ~ (=∞=*)/~~)

 
(、、□_ヾ(・∞・*)、、、、、□_ヾ(=∞=|||)・゜・。う、うーんぶ~、そりゃーぶひ)
(1月も25日さんだで、そりゃこりゃで某花粉軍団どももこんちぶー★してきてるの)
(こととは思っとったけどん~、とにもかくにも気のせいだからん、いやぶひホント)
(気のせいだからん(×)、、しくしくぶ~、適宜的におハナぶひぶひモードんの子ぶ~)

(あーへぷへぷぶ~ A(=∞=|||)・゜・。とか何とかで、世の中さんのことなんぞ)
(知ったこっちゃーないけどん(×)、、とりま鼻血ぶたさんにご成長しないよーに)
(お気を付けつつ、、へぷちゅんぶ~ Σ(>∞<;)ノ・゜・。、、見なかったことに)
(してん(?)、、ああぶひ、志村けん坊くん、映画初主演ばんがってんですぶ~★)


www.oricon.co.jp
(何のマジックさんで菅田将暉くんさんがけん坊くんにご成長?するんが謎謎で)
(ありりんだけどん(?)、、『キネマの神様』題名様だけどん、『キネマの天地』)
(映画さんとは何らかのご関係はあるのことなのかしらむぶ~? _φ(・∞・ )ゞ)

志村けん - Wikipedia
菅田将暉 - Wikipedia

山田洋次 - Wikipedia
キネマの天地 - Wikipedia