It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶい、うふうふぶたくん♪がガリガリげっそりぶたくん?にご成長したらおかしーのことぶ〜  □_ヾ(=∞=;)ゞ (?))

 
(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 あーぶひ、おハナさんがぶひぶひ中の子だで)
(、、、うむぶ〜? おかしーとん思ったら、お薬さんをお飲みしとらんかったの子ぶい〜)
(何でもかんでも、ジャポン国の気候さんのせいにしちゃーいかんぶきゅ〜 。_(=∞=;))

(あーぶひぶひぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。 そんなんこんなんなぶたくん♪だでぶひぶい)
(くれぐれもお身体やら脳内さんにはお優しくしてるの筈だけどん(?)、そーさねーぶ〜)
(お目目さんに関しては、やっぱし的にギラりん?真っ赤さんなお方よか、てきとん白黒)
(画像さんの方がお優しーとかお思いしとったけどん、何かおかしーなぶ〜? (?∞?;)ゞ)

(〜ってん、ぶたくん脳内さんをご心配しとったらん〜、、、ああぶひ、ぶたくん問題じゃー)
(なくてん、今年のカンヌ映画祭さんのもともとの画像様がおかしーんだったんぶ〜★)
クラウディア・カルディナーレさん(78)の59年のお写真様を、何の陰謀なのやらぶひ)
(お顔以外お痩せモードんに加工修正してあるとかあるとかぶーひ〜 □_ヾ(+∞+;))

(〜ってんぶひぶひ? ああぶひぶひ、何でぶたくんリンクさん♪にありりんネームかと)
(思いきや、適宜ご覧じとったお方だったぶ〜★ だうもお名前さんが上手くインプットん)
(出来とらんの子だで、やっぱし的にぶたくん♪は花粉重症患者さんに違いないぶひ〜)
(早よ花粉軍団がお帰り&時間の神様さんと仲良くなりますよーにぶ〜★ (人∞=;) (?))




女優の太もも修正? カンヌ映画祭ポスターに批判の声 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News
(うむぶ〜、冗談抜きに下の白黒ちゃんの方がお美しーよねぶ〜 □_ヾ(・∞・;)ゞ)
 
クラウディア・カルディナーレ - Wikipedia



ウエスタン [Blu-ray]

ウエスタン [Blu-ray]

ウエスタン (映画) - Wikipedia