It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶ〜、もっとん昔昔昔様のお所なのかと思いきや、てきとん昭和36年様発なんだってんぶ〜 □_ヾ(・∞・ )ゞ)

 
(、、、へぷちゅんぶ〜? Σ(>∞<;)ノ・゜・。 ありゃりゃんぶ〜? 昨日の、、いやぶひ)
(本日スタートんちょいお時間ぶたくんが、お眠りすりゃーよろしーんにお風呂上りに)
(白くまくんがばんがっとるお部屋さんで延延とんうととん★してもたからかしらむ?)
(だうもお風邪引きぶーさんにご成長したかものはしおくんぶ〜、隙だらけの子ぶ〜)

(あー、へぷへぷぶ〜 A(+∞+;) 某パブロンさんをお飲みしてん〜、本日ぶたくんは)
(おとなしゅーにしとったんにぶひ、昨日ぶたくんが迷子?歩きしたせいなのかしらむ)
(右足指ちゃんにマメっちがこんちぶー♪しとる気がするけどん、何であれおとなしゅー)
(しとったんにぶひ、ど夜お時間からへぷちゅんが出戻り様ぶ〜、で、お困り中ぶい〜)

(ああぶひ、とか何とかで、昨日のぶたくんが丸投げされてる気がするけどん、だうも)
(某石和温泉さん家にこんちぶー♪して来た気がするぶ〜★ んでぶひ、何の陰謀やら)
(あちょ日傘さんふりふり♪しとったんに、適宜日焼けじゅーじゅー★しとる気がする)
(けどん、お手玉ぬいぐるみぶたくんは2万何千歩@dayとかばんがったぶ〜 A(@∞@;))

(んでぶひ、、しくしくぶ〜、そんなんこんなんにばんがった筈なんに、ったくぶひぶひ)
(何の陰謀ってんお天気さんの陰謀★で、ぶたくんお写真さんがいまいち的にいまいちで)
(ありりんなんしくしくぶ〜、そりゃーぶひ、ぶたくんがお湯っちにちゃぷりん★したらん)
(これ即ち的にフェルトんお肌も負傷しそうだで、見所見極めが難し屋様ぶ〜 (=∞=;)ゞ)


石和温泉の泉質・効能と歴史 | 石和温泉観光協会
石和温泉 - Wikipedia
(ワインさん、巨峰アイスさんにほうとうさんもお食べしたぶ〜☆彡 皿▼_(@∞@*)_▽)



[rakuten:ym-company:10000103:detail]
[rakuten:ym-company:10000154:detail]
(ぶひ! レーズンサンドさんお買い上げるんをお忘れしとったの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))








日本航空123便墜落事故 - Wikipedia
(ジャンボ機さん墜落の日かーぶ〜、飛行機様乗らんけどんせつないの子ぶ〜 (人∞=`))