It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃーぶひ、何の陰謀なのやらプリティさんには見えんのことだでぶ~ □_ヾ(+∞+`) (?))

 
(、、へぷへぷぶ~? □_ (ノ∞=`)・゜・。いやぶひ、別段お風邪引きさんに)
(ご成長した覚えはないの子だけどん(?)、、いやいやぶひ、別に好き好んでで)
(花粉症ぶたくんになりなんとんじゃーないけどん(?)、とりまぶひ、ぶたくん)
(お肌さん的にゃー、マスクさん自体でかぶれる系の危機かなぶ~? A(+∞+;))


suits-woman.jp
(だってん、「黒」マスクさんだとん黒ブタさんの子に、、じゃーなくてん~)
(色的に重い&何入っとるんじゃら?ホイサッサだけどん(?)、やっぱし的に)
(仮にもおっかながる方方がいらっしゃる等等ならば、そー言う「威嚇」用品)
(チョイスはしたくないってん~、まー人それぞれだけどん~ □_ヾ(・∞・;))


www.arax.co.jp