It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、お名前さんを真似するとん→磔さんの刑かーぶ~ (=∞=;)ゞ (?))

 
(♪毎日毎日~おさぶいのことぶるぶるぶ~ □_ヾ(=∞=`)))、、んだってもぶひ)
(お腹の虫さん達は♪ハラヘリヘリハラ~お歌を飽きもせず大合唱してる気がする)
(けどん~、、ああぶひ、気のせいじゃないから何をかお食べせんとん脳内さんの)
(エネルギーがあほんだらになるだで、、はいぶひ、食べる中身が肝心さんとん~)


www.sponichi.co.jp
(とか何とかで、ぶたくんおココロさん家じゃー、いついつまでも長生き様の)
(象徴だったカーク・ダグラスくんだけどん、とうとう的にお亡くなりだってん)
(あーうーぶ~、いつの間にやら103歳様~、ホンにお疲れ様ぶひ~ (人∞=`))





スパルタカス [Blu-ray]

スパルタカス [Blu-ray]

スパルタカス (映画) - Wikipedia

(いっつも余計な連想さんで何じゃらホイサッサだけどん(?)、ぶたくん的にゃー)
(「スパルタカス」映画さんとん某「ライフ・オブ・ブライアン」すっとこどっこい)
(映画くんが混ざって困るのことぶ~、嘘嘘ホントホントぶ~ [BD]~ (=∞= )ゞ)


ライフ・オブ・ブライアン - Wikipedia