It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(どっちがお勝ちなさっても、別にぶたくんにプゼレントんがありりんなわけでも、ぶつくさぶーぶ~ 皿_(=∞= ) (?))

 
(、、あーぶひ、引き続き♪ハラヘリヘリハラ~お歌を、いっそお腹虫さん達とん)
(ご一緒にお歌いしてるぶたくんだけどん(?)、、ありゃりゃんぶひ、そー言えば)
(何の陰謀やら昨今はお会いしとらんと思ってたけどん、お美しー餃子さん等等を)
(お招きしとらんかったぶ~、更にハラヘリお歌を歌わんとん~ 皿_(@∞@;) (?))


www.at-s.com
(とか何とかで、毎度ん?宇都宮さん家と浜松さん家で大喧嘩なされてるよーな)
(気がする餃子愛を語るイベントん、、はいぶい? ただお食べするだけだっけ)
(、、いやぶひ、冷凍食品さん並びに外食さんでのカウントんをなさらん的な)
(餃子買い買いイベントんかぶ~、ご自身でお作りするんはぶ~? 皿_(=∞=*))





kuribayashigyo-za.com
(とか何とかで、宇都宮さん家がお勝ちしよーが浜松さん家がお負けしよーが)
(ぶたくんは某「くりばやし」さん家の子かなーぶ~★ 皿皿皿_(・∞・*)ノ)